カラミざかり

カラミざかり2巻11話のネタバレ&感想|お祭り浴衣野外エッチ・・・

「カラミざかり」11話のあらすじ&感想をネタバレ有!で語っちゃいます♪

2巻の最終回となった10話では、開発されてあんなこともできるようになっちゃったリホちゃんにコウセイが発情しまくる!というお話でした♡

(読んでない方はぜひ綺麗なカラー画像で抜いちゃってくださいw///)

「カラミざかり3」はコウセイ、タカシ以外の男どもにヤラれちゃう展開が・・・!

早速11話のあらすじ&感想をご紹介しますね^^

即エッチシーンが見たい人はクリック!


▲無料でエッチが見れちゃうよ▲

「カラミざかり」11話のあらすじ♡

「カラミざかり」11話↓

ねぇねぇ、俺らもヤラしてよ

浴衣姿に興奮して・・・

4人で出かけた夏祭り。

塾以外の外出を親から禁止されていたコウセイは、久しぶりに見るリホの姿にドキドキしていた。

浴衣を着た女子はいつも以上に浮足立ち、出店を楽しんでいた。

 

怪我が治ったことが野球部の先輩にバレ、明日から部活に出なければいけないことが不満でしょうがないタカシは祭りを抜け出し奥まった山の中へ皆を連れ出す。

 

「しばらくできねーから、ヤリ溜めさせてくれよ」

 

そう言うと、トモノの浴衣をはだけさせパンツをずらして立ちバックで挿入しはじめた・・・

 

(ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ・・・)

 

卑猥な音が響き、トモノも感じている・・・

 

2人がセックスする様子に触発され、リホの浴衣の中に手を入れるコウセイ。

 

(パン パン パン パン パン パン パン パン )

 

隣で激しく腰を打ち付ける音を聞きながら、コウセイとリホはお互いの乳首を触りあってキスをし始めた・・・

リホのマンコが他の男に・・・

4人がそれぞれ盛り上がる中、突然草むらから3人の男が姿を現す・・・

「おー吉野じゃん。久しぶり元気してたか」

タカシの野球部のOBである木戸だった。

「お前らこんな所で何してたんだよ」

トモノのはだけた浴衣を見て、察する木戸。

 

「お前らここでヤってたのか?俺もヤラしてよ」

「おし、向こう行こうか ハメハメしよ♡」

 

無理やりトモノとリホの手を引いて連れて行こうとする木戸。

「嫌がるとこーふんするよな」

それを止めようとするも、コウセイは木戸は殴られて倒れこんでしまう。

 

3人組はトモノとリホの浴衣を無理やりめくり、パンツをずりおろす。

 

「きれーなスジマン」

 

リホのまんこが濡れていることを確認し、木戸は自らのちんこを取り出すと・・・

 

13話まで配信中♪

続きは本編で読んでね^^♡

♡無料試し読みは画像クリック♡
↓ ↓ ↓


エッチシーンがすぐ読めちゃう♪

「カラミざかり2」11話の感想♡浴衣エッチはありw

今回は完全に寝取られてますー><!

親友に・・・とかそういうんじゃなくてリホもトモノも犯されてますね><

ただ、その前段階の2人×2人での野外浴衣エッチは気持ちよさそうだったなぁ~♡

浴衣エッチはロマンである♪w

浴衣でのエッチって・・・いいですよね><♡

振り返ってみると、実はやったことないことに今気づきました><

やっぱりみんな憧れるんだなぁ~♪

お祭り後のラブホって、激混みなんでしょうね^^♡

 

みんなおうち帰ってエッチしてるのかな・・・

 

12話みたいに、そのまま野外エッチに持ち込んでいる人もいるのかな?

確かに、良い場所が近くにあればいいけれど「カラミざかり」12話みたいに都合よく古びた神社とかないしなぁw

これは考えてなかった><

めちゃくちゃ蚊に刺されそう!!!w

 

色々まとめると・・・

お祭り後の野外浴衣エッチはロマンである。

が、問題の方が多そうですね↓↓

  • エッチする場所が見つからない
  • 蚊に刺されて辛い
  • 人に見つかって通報されるw

妄想の世界で留めておいた方がいいのかもw

最新話、リホは大学生に…><


13話まで配信中♡

「カラミざかり」11話の続きはどうなる?!

めちゃくちゃ微妙な終わり方をした11話・・・

12話から、4人でのカラミがなくなり・・・そう?!

 

12話の感想詳細はこちらをチェック♪

♡試し読みは会員登録なし!♡


▲エッチシーンがすぐ読めちゃう♪▲