カラミざかり

カラミざかり12話のネタバレ感想|ヤリチン大学生がJKを落とすまで

「カラミざかり」12話のあらすじ&感想をネタバレ有!で語っちゃいます♪

夏祭りのお話だった11話から一転。舞台を変えてリホとトモノがまた違う男に・・・?!

 

(読んでない方はぜひ綺麗なカラー画像で抜いちゃってくださいw///)

 

「カラミざかり2」後編12話!あらすじ&感想のスタートです♪

即エッチシーンが見たい人はクリック!


▲無料でエッチが見れちゃうよ▲

「カラミざかり」12話のあらすじ♡

「カラミざかり」12話→3人で手つないで行かない?

イケメン大学生に惹かれて・・・

夏祭りの一件以来、連絡を取り合うことがなくなった4人。

トモノとリホも特に予定はなく、街をブラブラしていた。

そこに、これから彼氏とデートに行くクラスメイトのアンナと遭遇する。

一緒にWデートするはずだった友達が体調不良でドタキャンになり、困った様子のアンナ。

トモノとリホも一緒に行こうと誘われるが、行き先が心霊スポットと聞いて躊躇する2人。

そこに、アンナの彼氏とその友達が車に乗って登場する。

友達(藤野)がイケメンなのを確認し、色めき立ったトモノは、急に一緒に行くと言い出す。

リホもそれに従い、5人で車に乗って心霊スポットまで出かけることに・・・

到着すると、そこは薄暗い廃村だった。

アンナと彼氏は腰に手を回しながら二人の世界に入って、サッサと先へ進んでしまう・・・

残されてトモノとリホ、そして藤野もゆっくりと歩き出した。

 

時折聞こえる野生動物のガサガサ・・・という草音に終始怖がるトモノ。

優しく頭をなでてくれる藤野の優しさ、そして藤野の男性的な逞しい腕にきゅんとしてしまう。

 

「3人で手つないで行かない?」

 

藤野の提案で、3人はそれぞれ藤野と手をつなぐ形で暗闇を歩き始めた。

 

藤野が他愛もない話をしていると、トモノの様子がおかしいことに気づいたリホ。

見て見ると、藤野の腕はトモノの肩に組まれ、指先は乳首をまさぐっている・・・

息を殺して甘い吐息を上げながら歩き続けるトモノに、リホも感じ始めてしまい・・・!?

 

続きは本編で読んでみてね^^♡

♡無料試し読みは画像クリック♡
↓ ↓ ↓


エッチシーンがすぐ読めちゃう♪

「カラミざかり3」12話の感想♡

全話のお祭りに続き、夏休みモードで新展開がみれた12話!

大学生という年上男性に惹かれつつあるJK2人・・・完全に食われちゃうフラグがたっております!!!!きゃー><♡

JKからみた大学生って・・・

大学生。

この響きだけで、女子高生からみたら相当大人の男性ですよね♡

今までコウセイやタカシとしかつるんでる(&絡んでるw)様子が描かれてこなかったリホとトモノ。

大人の男の包容力にすでにやられつつあります><///

 

  • 車で登場!
  • 優しく頭ナデナデ
  • がっしりした腕、男らしい手
  • 友達にバレないように乳首を弄って感じさせる・・・

あぁ・・・トモノちゃん完全に落ちてる💦💦💦

 

個人的には、「頭ナデナデ」は非常~にいけません!!!

ナデナデされたら、どんな男性でも(言い過ぎw)好きになっちゃいます!!!

 

藤野って登場シーンが結構さわやかだったけれど、絶対悪い奴だよね・・・

トモノちゃんって男運悪そう・・・というか、そういうちょっと悪い男に魅力を感じて都合のいい女に成り下がってしまうキャラ・・・><

 

超どうでもいいのですが、見た目が西島秀俊さんに似てるので、藤野は好きなキャラですw(かく言う私も、ダメンズウォーカーw)

「カラミざかり」12話の続きはどうなる?!

あからさまなセックス描写はなかった12話ですが、もうフラグ立ちまくりでしたね!

ということで、13話はご期待ください♡w

 

13話の感想詳細はこちらをチェック♪

♡無料試し読みは画像クリック♡
↓ ↓ ↓


エッチシーンがすぐ読めちゃう♪